2023.05.28

インストアイベント・特典会開催にあたり注意事項

【インストア開催にあたり注意事項】


いつもRoyzへのご声援、誠にありがとうございます。


新型コロナウイルス感染拡大以降、ご来場いただきましたお客さまにはガイドラインの内容をご理解いただき、ご協力いただきましたことを改めて感謝を申し上げます。


インストアイベントにおける感染対策については、お客さま及び公演関係者が自身の体調や生活環境に合わせて、個人の判断で実施することを基本とします。
イベントに関する注意事項をご確認の上、ご来場をお願い致します。


〈イベントに関する注意事項〉
・マスク着用は個人の判断とさせて頂きます。
(店舗によりマスク必須になる場合もございますので、ご了承ください。)
・イベント中メンバーへの過度な接触、時間のかかるポーズ、アイテムの配布は禁止とさせていただきます。
(不明点がございましたらスタッフへご確認ください)
・荷物はコインロッカーまたはクロークをご利用していただき、貴重品などの管理は各自お願いいたします。
・生モノの差し入れはご遠慮下さい。
・イベント中、万が一気分が悪くなった場合は、すみやかにお近くのスタッフにお申し付けください。
・入り待ち出待ち行為はご遠慮いただいております。
・注意事項をお守り頂けない場合はご入場をお断りさせて頂きます。その際、返金出来兼ねますので、ご了承ください。


B.P.RECORDS

page top