2022.12.22

Royzイベント開催にあたり注意事項

いつもRoyzへのご声援、誠にありがとうございます。



イベントにご来場の皆様は、新型コロナウイルスの発生に伴う感染予防対策として、
ご来場に際しては、下記にご協力お願いいたします。



・入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。マスク着用による熱中症にはご注意ください。こまめな水分補給をお願い致します。
・また、メンバーも特典会中はマスクを着用しての参加とさせていただきます。
・体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断りいたしますので、予めご了承くださいませ。
 体調に不安のある方のご参加はお控えください。
・会場内でソーシャルディスタンスを確保する為、おひとり様づつ一定の距離を空けてお待ち頂きます。
・会場内に消毒液の設置を行いますので、ご利用ください。
・特典会はメンバーとお客様の間に飛沫防止シートを設置するなど、コロナ感染対策をしての行わせていただきます。
・今後の状況次第では、イベントが縮小、または中止になる可能性もございますので予めご了承ください。縮小、中止の際には、改めて告知させていただきます。



〈ご来場される前〉
以下項目に該当する方はチケットをお持ちでもご入場をお断りさせて頂きます。
体調がすぐれない場合、必ず無理はしないようお願い致します。
※新型コロナウイルス含めた各感染症への懸念がある方
※新型コロナウイルス感染症の陽性判明者と7日間以内に接点を持った方
※新型コロナウイルス陽性判定を受けた、もしくは現在医師に自宅待機指示を受けている方
※政府より入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への渡航及び該当国・地域の在住者との濃厚接触
があった方
※主催者・会場係員の指示に従っていただけない方
・新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のインストールを推奨しておりますのでご協力をお願いします。



〈ご入場時〉
・入場列整列時からイベント終了後に会場を出るまでの間、マスクを常時着用して頂きます。
各自にてマスクをご持参ください。マスクを着用されていない方のご入場はお断りさせていただきます。
・入場時に非接触体温計にて検温を行います。
・検温結果によって、37.5度以上の発熱(平熱より1度以上高い発熱)があった場合や、咳やくしゃみの症状がある方はご入場いただけません。
・入場時にアルコール消毒にて手指消毒をお願い致します。
・整列時などはお客様同士の距離を空けてお並び下さい。お連れ様同士の場合は特に意識して頂くようお願い致します。

page top