2022.07.24

【メンバー新型コロナウイルス感染・公演延期のお知らせ(2022年7月24日付)】

平素よりRoyzを応援していただき、誠にありがとうございます。


Dr.智也の発熱症状により金沢AZ公演の延期を発表させていただきましたが、
PCR検査を行ったところ新型コロナウイルス感染症の陽性と確認されましたのでご報告申し上げます。
現在、容態は安定しておりますが、今後、保健所の指示に従って療養いたします。
尚、昴・杙凪・公大・ツアースタッフ全員に抗原検査を実施し、陰性を確認しております。
保健所よりステージと客席の距離や、他感染症対策をしており、スタッフ、ご来場のお客様は濃厚接触者に該当しないと判断いただいております。


つきましては、下記の公演、インストアイベントを延期とさせていただきます。


・7月23日(土)【石川】金沢AZ
・7月27日(水)【京都】KYOTO MUSE
・7月28日(木)【京都】タワーレコード京都
・7月30日(土)【大阪】little HEARTS.大阪店
・7月30日(土)【大阪】ライカエジソン大阪店
・7月31日(日)【大阪】OSAKA MUSE
・8月02日(火)【岡山】岡山IMAGE


公演を楽しみにお待ちいただいたファンの皆様には、重ね重ね深くお詫び申し上げます。
一日でも早く回復できるよう努めて参ります。


延期日程及び払い戻し、詳細につきましては後日お知らせいたします。
お手元のチケットは、案内があるまでそのままでお待ちください。
8月04日(木)【福岡】福岡DRUM Be-1以降の公演に関しましては、経過を見つつ改めてご報告とさせていただきます。


この度はご迷惑とご心配をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
引き続き、保健所をはじめとする行政機関、医療専門家の指導のもと、新型コロナウイルスの感染予防、拡大防止に努めていきます。


B.P.RECORDS

page top