2020.03.27

【新型コロナウイルスによる公演&インストアイベント中止または延期のお知らせお知らせ】3.27付

いつも応援いただき、誠にありがとうございます。


週末開催予定でした、下記の公演ですが、
◆Royz SPRING ONEMAN TOUR「DAYDREAM」
・3月28日(土)【大阪】umeda TRAD


◆Royz 19th maxi single 「DAYDREAM」インストアイベント
・3月29日(日)little HEARTS.大阪店
・ライカエジソン大阪店インス


先ほど速報で発表されました大阪「週末2日間の外出自粛要請」に基づき、お客様の安全を第一に考え、中止もしくは延期とさせていただくこととなりました。
本公演を楽しみにお待ちいただいておりました多くの皆様には、ご迷惑をお掛けすることとなりますが、感染の拡大を収束するべく、このような判断とさせて頂きましたので、何卒ご理解をいただけますようお願い致します。


お手持ちのチケットは払い戻し及び振替公演の際に必要となりますので、大切に保管いただきますようお願いいたします。
払い戻し及び振替公演の詳細に関しましては改めてこちらのサイト及び各ファンクラブにてお知らせいたします。


公演間近のご案内となりましたことをお詫び申し上げますとともに、ご理解を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
※現時点でご案内している内容以外はお問い合わせ先にご連絡頂きましても返答できかねますのでご了承ください。

page top