インストア 2020.01.13 UP

4月04日(土)福岡ミュージックプラザインドウ

Royz 19th maxi single 「DAYDREAM」インストアイベント


◆4月04日(土)福岡ミュージックプラザインドウ
★智也プロデュース~智也の遊び場in福岡!!~
【内容】トーク・握手・5ショット撮影会
【時間】17時~
【場所】ミュージックプラザインドウ 2Fイベントスペース
※ご予約は1月13日(月祝)10:30~受付開始となります。


<イベント参加方法>
1月13日(月祝)10:30よりご予約優先でミュージックプラザインドウにて3月18日(水)発売Royz19th maxi single「DAYDREAM」【初回限定盤:A 】、【初回限定盤:B】、【通常盤:C】、【通常盤:D】全4タイプのうち、同時に3枚(同タイプ可)ご購入いただいたお客様に、先着で整理番号付き「整理番号付き入場券」と「握手・5ショット撮影会参加券」をお渡し致します。
※「整理番号付き入場券」に記載された整理番号順に会場に入場いただきます。
※「整理番号付き入場券」のお渡しは、ご予約・ご購入枚数に関わらず、お一人様1枚となります。ご了承ください。
※「整理番号付き入場券」が終了次第、「握手・5ショット撮影会参加券」のみを配布致します。
※整理番号付き入場券の整理番号はランダムでのお渡しとなります。先着順ではございません。
※ご予約はお電話でも受付致しますが、キャンセルはご遠慮下さい。(メールでは受付出来ません。ご注意ください)


《ご注意》
・「握手&5ショット撮影会参加券」1枚につき握手&メンバー+お客様おひとりの5ショット撮影会に1回ご参加いただけます。複数枚お持ちの方は、一度に撮影を行って頂きます。並び直しはできませんのでご了承ください。また複数回撮影の場合、場所の移動はできません。
・スタッフがお客様の撮影機器をお借りし撮影させて頂きます。
・ムービーや動画、連写機能やタイマー機能付きアプリを使っての撮影は禁止とさせて頂きます。
・撮影は立ちスタイルで、メンバーの位置は固定です。好きなメンバーの間に入って下さい。
・お時間のかかるポーズ指定、メンバーへのアイテム配布やスタッフが不適切と判断したポーズ指定はお断りする場合がございますので、予めご了承下さい。(※例:お気に入りのぬいぐるみをお客様ご自身が抱いての撮影は可。全員でWピースは可等)
・写真は、撮影後必ずお客様自身がその場でご確認下さい。
・キャリーバックを含む大きなお荷物は事前にコインロッカーに預けるなどして頂き、会場へのお持ち込みはご遠慮願います。
・握手・5ショット撮影会中のお荷物の床置き行為は、進行の妨げになりますので禁止とさせていただきます。
・参加券の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご予約/ご購入いただいても参加券はつきませんのでご注意ください。
・参加券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
・小学生以上のお客様は参加券が必要になります。
・いかなる機材においてもアーティストの撮影、録音録画のすべての行為は一切禁止とさせていただきます。こうした行為が認められた場合また、係員の指示に従っていただけない場合は、途中退場及び没収やデータの消去をさせていただく場合がございます。
・プレゼント・ファンレターなどの本人への手渡しはお断りさせていただいております。事前にプレゼントボックスへ入れてください。
・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
・店内で出たゴミは各自でお持ち帰りください。
・会場周辺で騒がないでください。イベント中止の原因となります。
・当イベントは係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。
・都合によりイベントの内容変更や中止、スタート時間等変更がある場合がございます。
・イベント対象商品をお求め頂いた際、払い戻しは一切行いませんので予めご了承下さい。不良品は良品との交換となります。
(問) ミュージックプラザ インドウ 092-751-3140


<インストアイベントの注意事項>
・撮影時メンバーへの顔への接触は禁止させていただきます。
・お荷物の床置き行為は、進行の妨げになりますので禁止とさせていただきます。
・参加券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
・小学生以上のお客様は参加券が必要になります。
・カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等でのアーティストの撮影、録音録画のすべての行為は一切禁止とさせていただきます。
こうした行為が認められた場合また、係員の指示に従っていただけない場合は、イベントの中止、または途中退場及び没収やデータの消去をさせていただく場合がございます。
・スマートフォンの画面収録(録画)機能を必ずOFFにしてご参加下さい。画面録画が発覚した場合は、撮影をお断りした後、退室していただきます。
・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
・当イベントは係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。
・都合によりイベントの内容変更や中止、スタート時間等変更がある場合がございます。
・イベント対象商品をお求め頂いた際、不良品以外での払い戻しは一切行いませんので予めご了承下さい。
・以上を守れない方がいた場合、イベントを中止する事がございます。予めご了承ください。

page top