インストア 2018.12.29 UP

2019年9月29日(日)Brand X

Royz 17th maxi single 「IGNITE」インストアイベント


◆9月29日(日)Brand X (※ライカエジソン東京店にて振り替え)
└Royzプロデュース~10周年お疲れ会~
【内容】トーク・握手・サイン会
【時間】15時半~


<インストアイベントの注意事項>
・撮影時メンバーへの顔への接触は禁止させていただきます。
・お荷物の床置き行為は、進行の妨げになりますので禁止とさせていただきます。
・参加券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
・小学生以上のお客様は参加券が必要になります。
・カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等でのアーティストの撮影、録音録画のすべての行為は一切禁止とさせていただきます。
こうした行為が認められた場合また、係員の指示に従っていただけない場合は、イベントの中止、または途中退場及び没収やデータの消去をさせていただく場合がございます。
・スマートフォンの画面収録(録画)機能を必ずOFFにしてご参加下さい。画面録画が発覚した場合は、撮影をお断りした後、退室していただきます。
・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
・当イベントは係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。
・都合によりイベントの内容変更や中止、スタート時間等変更がある場合がございます。
・イベント対象商品をお求め頂いた際、不良品以外での払い戻しは一切行いませんので予めご了承下さい。
・以上を守れない方がいた場合、イベントを中止する事がございます。予めご了承ください。

page top