2019.09.27

会場限定スタンプラリー『10年目もがんばRoyz』について

「Royz 47都道府県 ONEMAN TOUR「THE [XLVII]TH IGNITE」
会場限定スタンプラリー『10年目もがんばRoyz』について


<豊洲PIT公演分のスタンプについて>
◆9月28日(土)【東京】豊洲PIT公演は先行物販のみスタンプを押します。
※開場時、終演後は押しませんのでご注意ください
※豊洲PIT公演のスタンプは物販ブースではなく、スタンプブースにて捺印します。



<スタンプカード引き換えについて>
・引き換え、用紙提出時間は9月28日(土)【東京】豊洲PIT 先行物販、開場物販時まで
・終演後は大変混み合う為、引換えを行いません。また、終演後に用紙を提出しても無効になります。ご注意ください
・スタンプ捺印ブースにて同時に引き換えを行います
・スタンプラリーのカードには、コンプリートしたご本人様の名前をフルネームでご記入の上、引き換え場所にお越しください。
※引き換えは9月28日(土)【東京】豊洲PIT公演のチケットを所持し、当日ご来場いただいた方が対象となります。
 チケットがない方は引き換えはできません。
※カードを複数枚合わせてのコンプリートは認められません。
※コンプリートしたスタンプカードは9月28日(土)【東京】豊洲PITにて回収させて頂き、申し込み用紙をお渡しいたします。
 (記入は当日の指定時間内のみ)
※「あなただけのメッセージDVD」申し込み用紙記入はコンプリートしたご本人様のみとなります。
 別の方と判明した場合無効、スタンプカード、申し込み用紙を回収させていただきます。
※「あなただけのメッセージDVD」は後日発送になります。


<注意事項>
イベントの進行をスムーズに行うため、下記のルールを守ってください。
・スタッフの指示には必ず従ってください。
・いかなる理由でも、参加券・スタンプカードの再配布は致しません。絶対に無くさないようにして下さい。
不正行為が発覚した場合、全てのスタンプラリーカードや申し込み用紙は回収させていただきます。

page top