2019.03.29

Royz「IGNITE」Like an Edison.comラフォーレ原宿店インストアイベント振替のお知らせ

■Royz「IGNITE」Like an Edison.comラフォーレ原宿店インストアイベント振替のお知らせ


5月3日(金祝)15:00STARTで予定しておりましたLike an Edison.comラフォーレ原宿店でのイベントですが、閉店に伴い会場が下記に変更となりました。


日時:5月3日(金祝)15:00~
内容:Royzプロデュース トーク・握手・サイン会
場所:B.P.RECORDS STOREインストア会場
快・決いい会議室
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2-4-10 3FホールB
最寄駅:東新宿駅 A1出口より左へ徒歩30秒


参加方法:5月1日(水)発売『IGNITE』4タイプ中いずれか3タイプ(同タイプ不可)をライカエジソン東京店でご購入の方にイベント参加券を1枚配布致します。
4月29日(月)までにご予約頂いた方の参加券は優先的に早い番号を確保致します。
イベント参加券の発券は発売日の5月1日(水)AM11:00より、ライカエジソン東京店にて行います。
※トークは人数制限が御座いますので予めご了承下さい。
※サインは私物1点となります。
※こちらのイベントは発売日と実施日の日程が近い為、通信販売からの参加受付(電話・サイト)は行っておりません。


<今回のイベント変更に対する内容>
■事前に原宿店受取のご予約を行っている方は、ご予約を引き継ぎ商品の受け渡しとイベントの発券を東京店で行います。
■イベント当日5月3日(金祝)の商品販売及びイベント参加券発券対応に関して
・AM11:00~PM1:00まで⇒ライカエジソン東京店にて対応致します。
・PM2:00~⇒イベント会場にて対応致します。
(事前ご予約分の引換、また追加購入含めPM2:00以降は全てイベント会場での対応に切り替えさせて頂きます。
つきましては、東京店での対応はPM1:00までとなりますので予めご了承ください)


【イベント参加券の発券順】
ご予約された方で、商品を店頭に取りにこられた方から順に早い番号を発券してまいります。
ご予約されていない方は予約で確保された分の後の番号となりますのでご了承下さい。
問:03-3746-6002


【注意事項】
今回トーク付の参加券の予約確保は、1回のご予約につき最大3枚迄とさせて頂きます。
ご予約の際にトーク付の参加券を4枚以上ご希望の場合は、下記方法にてご予約手続きをお願い致します。
・電話予約⇒ご予約手続き後、再度かけ直しが必要となります。
・店頭入金予約⇒ご予約手続き後、列の最後尾に並び直して頂きます。
※ご予約商品は枚数に関わらず全額でのお支払いとなります。
※ご予約金はクレジットカードでのお支払いは出来ません、現金のみとさせて頂きます。
※人数関係なく1回のご予約につき最大3枚迄となります。
お一人様で複数人数分のご予約を一度にまとめて行う事は出来ませんのでご了承ください(友人・知人の依頼分等)。
※多数のお客様がご参加をご希望されるイベントとなりますのでご了承下さい。
※トーク付参加券には上限がございますが、トーク無の券(のみ券)に関しましては、上限無でご対応させて頂きます。
尚、参加券は規定数に達し次第発券・予約確保を終了させて頂く場合がございますので予めご了承ください。

page top