2018.12.29

【!!祝!!】Royz 17th maxi single「IGNITE」リリース記念イベント開催決定!!!

Royz 17th maxi single「IGNITE」リリースの記念として、オリジナルステッカー&タワーレコード風Royz名刺を配布いたします!!
5月1日はRoyzが新たに掲げる「IGNITE」リリース日!!
メンバーと一緒に「IGNITE」リリースを盛り上げましょう!!!
【開催日】
2019年5月1日(水)14時~17時予定
※時間が変更になる場合もございます


【参加方法】
当日挨拶周りを行っているメンバーに、Twitterにて「#IGNITE」の投稿画面を見せてください。
※「#IGNITE」のみの投稿は不可になります。例のようにコメントと一緒にお願いします。
例:Royzのシングル楽しみ #IGNITE


確認次第メンバーよりオリジナルステッカーを配布させていただきます!
メンバーは各自オリジナルステッカーを所持しております!
全員分集めてコンプリートを目指しましょう!
当日メンバーの居場所はTwitterで随時告知します。


そしてコンプリートした方にはタワーレコード風Royz名刺をプレゼント!!
コンプリートしたステッカーを5月1日(水・祝)タワーレコード新宿店でのインストアイベントにて、
撮影会に参加されたお客様を対象に引換を行います。


【コンプリート引き換え対象インストアイベント】
◆5月1日(水・祝)タワーレコード新宿店
└Royzプロデュース
【内容】トーク・5ショット撮影会
【時間】20時~
【場所】タワーレコード新宿店7F イベントスペース
※参加方法についてはインストアイベント情報から必ずご確認下さい。
※タワーレコード新宿店のインストアイベントにご参加されたお客様にのみの引き換えとなります。
※インストアイベント参加券は予約者優先でご用意致します。上限数に達した場合は配券は終了致します。
引き換えをご希望されるお客様は事前に商品のご予約をお願い致します。
※引換は撮影会時に行います。それ以外の時間の引換はいかなる理由においても行いません。
※その他当日注意事項に関しては、下記より必ず事前にご確認ください。
http://royz-web.net/


<注意事項>
イベントの進行をスムーズに行うため、下記のルールを守ってください。
ルールを守っていただけない場合、イベントが中止になる可能性もあります。
・ステッカーは無くなり次第終了となります。
・営利目的の転売は禁止しております。
・スタッフの指示には必ず従ってください。
・近隣の住民や店舗のご迷惑となる行為はお止め下さい。
・Twitterは1投稿につき1枚。各メンバー最大お1様3投稿分お渡し可能です。
複数枚お求めの方は複数回の投稿をお願いします。その際は並び直しをしてください。
より多くの方に配布したいので、ルールを守ってご参加ください
・コンプリートしたステッカーは名刺の引き換えの際チェック印を押させていただきます。
・名刺は4種類からランダム配布となっております。メンバーは選べません。
・1コンプリートにつき1枚名刺をお渡しいたします。複数コンプリートがある方は複数枚分名刺をお渡しさせていただきます。
・本イベントに関して、CDショップ各店へのお問い合わせはご遠慮下さい。

page top