2018.12.02

《杙凪プロデュース~\師走だョ!/全員集合~》大抽選会開催決定!!

12月05日Ash-LD'50にて行われる
《杙凪プロデュース~\師走だョ!/全員集合~》にて抽選会開催決定!!
当日のインスト参加券の整理番号にて抽選会を行います。
抽選に当選された方には下記の商品をプレゼントいたします。
是非皆さんのご参加お待ちしております★



下記、当たり景品の詳細になります
----------------------------------------------------------


\杙凪の杙凪による杙凪独断プロデュース大抽選会~今年もわしを応援してくれてどうもどうもどうもありがとう~/


★★Royz賞★★
3ショット撮影券
(1枚の券で好きなメンバー2名との3ショット撮影。メンバーは指定できます。)


★★杙賞★★
杙凪の未公開自撮りチェキ
(coming soon)


★★凪賞★★
杙凪の背中だよ缶バッジ
(coming soon)


★★昴賞★★
杙凪オリジナルRoyzステッキ
(coming soon)


★★公大賞★★
杙凪生誕祭2018
執行記念ポストカード3種コンプセット


★★智也賞★
杙凪の過去ピックランダム3種セット


※インスト参加券を複数お持ちで抽選会にて複数当選された場合、全て有効です。
※当選された方は物販場所にて景品をお渡しいたします。必ず撮影会前にお引き換え下さい。


----------------------------------------------------------
【注意事項】
※店舗のご迷惑となる行為はお止め下さい。
※整理券をなくされた場合景品のお渡しは無効になります。
※景品は参加券をお持ちの方のみになります、譲渡などはお止めください。
※景品の交換は当日のみになります。
※抽選会に関しての店舗への問い合わせはご遠慮ください。


【Royz賞撮影に関しての注意事項】
※Royz賞の当たりが出た場合、撮影会参加券をお渡しいたします。
※撮影会参加する方はスタッフが案内しますので、指示に従ってください。
※いかなる理由でも、参加券の再配布は致しません。絶対に無くさないようにして下さい。
※撮影券を当てた方のみ撮影可能です、譲渡などはお止め下さい。

page top