2018.11.30

昴プロデュース当たりチェキのお知らせ

12月01日(土)little HEARTS.仙台店にて行われる
《昴プロデュース~神をまるごと知りつくせ!第1回昴王決定戦!!~》
にて、昴様のご厚意により当たりチェキ配布決定!!
当日の物販で当たりチェキを引いた方にプレゼント致します!
是非お買い求めください!!


下記、当たりチェキの詳細になります
----------------------------------------------------------
★★神のお恵み賞★★
好きなメンバーと2ショット撮影券
1枚の券で好きなメンバーと2ショット撮影が行えます


★★特別賞★★
キラキラチェキ
(キラキラフィルムのスペシャルバージョンの当日チェキです。メンバーはランダムです。集合もあるかも?)
※通常のチェキと混ざって販売いたしいます
----------------------------------------------------------
【注意事項】
※当たりチェキを物販スタッフに渡すと、2ショット撮影券と交換いたします。
※チェキ購入は撮影会の参加が終わった方からになります。
※インストアイベントに参加してない方はチェキの購入はできません。
※チェキはスタッフに見せながら引いて下さい。
※景品は必ずその場で引き換えて下さい。後からの申し出は無効となります。
※購入枚数の制限はございませんが、一度購入した際その場での追加購入は出来ません。並び直しください。
※当たりチェキを複数枚引いてしまった場合は、撮影券は1枚のお渡しとなり、他のチェキと交換となります。
※店舗のご迷惑となる行為はお止め下さい。
※撮影券を当てた方のみ撮影可能です、譲渡などはお止め下さい。


 

page top