2016.11.13

Royzを応援してくださっている皆様へ

突然の発表ではありますが、11月13日Brand Xのインストアイベントより

Royzベース公大が治療の為暫くの間休養させていただく事になりました。

応援していただいている皆様に突然の発表となってしまい、申し訳ございません。

半年前より体調不良を訴えており、一度病院にて診察を受け、「頚椎症」と診断されましたが、

回復の兆しが見えず、何度も病院にて診察を受けましたが、原因不明のまま現在に至っております。

これを受けまして今後の事を考えて、暫くの間休養させていただく事にしました。

体調が戻り次第、改めて復帰の時期を告知させていただきます。

 

なお、公大以外のメンバー3人でRoyz WINTER ONEMAN TOUR『HELLO,ANTITHESIS』公演を開催致します。

こちらの変更に伴うチケットの払い戻しは御座いません。

公演を楽しみにお待ちいただいております多くのファンの皆様、関係者の皆様へご迷惑とご心配をお掛けしますこと深くお詫び申し上げます。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

以下は各メンバーのコメントです。

 

B.P.RECORDS

==============

公大からのコメントです

 

この度、治療の為暫くの間休養させていただく事になりました。

前回のツアーから体調不良になり、「今が一番大切な時期だ」と自分に何度も言い聞かせて、

体調不良の時も隠してバンド活動を行なってきましたが病院に行き「異常なし」と診断される度に不安と焦りが出てきてしまい等々、

外に出ることさえ辛くなってきました。メンバーや事務所にそのことを伝えたとき「気にせず休んでほしい」と言ってくれました。

これから自分の身体と向き合って1日でも早くRoyzに戻れるよう治療に専念させて頂きます。

バンドに対する想いが折れたわけではありません。Royzは僕の全てであり命です。

10年、20年先と続けていくために今回は考え、相談した結果、休養させて頂きます。

必ず戻るのでどうかRoyzをよろしくお願いします。

 

 

昴からのコメントです

 

今、公大は公大と戦っています。

ずるいかもしれませんが、俺は明日からよりも10年後の事を見て欲しいと話をしました。

変に真面目な人だから、少しぐらい休んだって良いと思ってます。

思えばこうやって今日まで来たバンドでした。

明日からまた宜しくお願い致します。

 

 

杙凪からのコメントです

 

突然の発表で申し訳ありません。

メンバー、スタッフ一同協議した結果、僕達は公大を休養させる事を選びました。

皆さんに心配をさせてしまう形になりましたが、これから先何年、何十年活動して行くための第一歩だと思ってます。

暫くの間は3人での活動になりますが、これまでと変わりのない、見劣りしないライブやイベントを出来るよう誠心誠意努めてまいりますので、これからも応援よろしくお願いいたします。

みんなで一緒に乗り越えましょう。

 

 

智也からのコメントです

 

この度急な発表ですが公大がしばらくの間休養させて頂くことになりました。

メンバーとしては体調を優先してほしいし、元気な状態でRoyzにいて欲しいと言う考えです。

近くにいるからこそ本人が辛い中頑張ってたのはわかったしこれから先もずっと一緒にバンドをやりたい!って意思もわかってます。

だからしっかり体調が治るまで今は休むのが優先だとおもいます。

期間はまだ分からないし、みんなには心配をかけるけど心配すると言うより、公大頑張れ!!待ってるからな!くらいでいてあげて欲しいです。

これからのスケジュール、メンバー3人でライブなどどうしていくか、

まだわからないですけど公大が戻ってくるまでしっかりとみんなでRoyzを支えていけたらと思います。

戻ってくる場所であれるようにこれからもRoyzをよろしくお願いします!!

急な事ですがご理解、ご協力よろしくお願いします。

page top